初投稿です!

初めまして! 今月入社した売買課の東と申します。
転職したばかりで今は自社物件等を巡っています!

先日は造成中の熊本市南区砂原町の分譲地に行ってきました。現地には杭やブロック、バックホーなどがあり、まさに作業中で普段は見ることがない風景でした。

一言に家といっても完成までに多くの工程があり、土を均すことから始めるとたくさんの工程があると実感しました。

土台となる基礎にしても、鉄骨を作る方やコンクリートを作る方、運搬する方、作業するための道具を作る方、実際に現場で作り上げる方・・・と一つ一つの工程に携わる方を数えれば百人を超えるのではと思います。

そういった方々の努力の結晶が一つの建物として完成し、ご家族を守る場所となっていくのだと思うと身が引き締まる思いです。

これからこの初心を忘れず日々精進しながら皆様によりご希望に沿ったご案内ができるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

なんだかかたい内容ですみませんヾ(>﹏<。)ノ

そういえば前のブログで可愛らしいお嬢様がいらっしゃいましたね!

世のお父様方は愛娘に嫌われることを恐れていらっしゃることもあるかと思いますが、生物学的には正しいことらしいですよ~。

聞きかじったことですが、遺伝子を残すという本能から相性のいい異性の体臭は心地よく感じるそうで、逆に遺伝子を残す相手として最もふさわしくない「父親」の匂いは不快になってしまうとか・・・。

思春期の娘さんから距離を取られてもそれはきっと正常な状態だと思いますので、世のお父様方もあまり気にしないでくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です