GLB大津(ガレージアパート)とは?

・賃貸だけど大型バイクを駐車したい
・車を大切にしたいから屋根付きの駐車場が欲しい
・荷物が多いから収納スペースがたくさんほしい

まさにそんな方にお勧めなのがガレージアパート!

内覧希望の方はこちらから※←CLICK

ガレージアパートの構造は1階がインナーガレージ。
ガレージ内から螺旋階段を上り2階の居室に入る、いわゆるメゾネットタイプの建物。
シャッターと壁・天井で囲まれて愛車を日光や雨・風だけではなく、防犯面においても優れモノ。
他にも、
・バイクなら複数台の格納が可能。
・いつでも好きな時に愛車にふれること(メンテナンス)が可能。
・アウトドア・マリンスポーツ用品など室内に置けないような荷物も置くことが可能。
・好きなようにレイアウトが可能。
・自分だけの空間を作る事が可能。
・1階ガレージを倉庫、2階を事務所としての使用も可能。
等々、使い方は十人十色、ライフスタイルに合わせたお部屋が賃貸で実現可能!それがガレージアパートGLB大津!

実用性+デザイン性を兼ね備えた 究極のガレージアパート

           デイトナハウス ” GLB “

使用例を一部公開

賃貸では類を見ないデティールの数々

ダイナソーボーン

ファスブラケット

自分好みのお部屋作りに大活躍

パウダーコーティング

ガルバリウムウォール


この機会に是非体感ください!

まだまだ全国でも数少ないガレージハウスGLB
GLB大津は熊本で第一号であり、唯一ここにしかない希少物件です。
まずは内覧いただくことがこの物件を一番知っていただける方法だと思っております。

賃貸として住んでみたい方、オーナーとして建ててみたい方、とりあえず見たい‼等々興味がある方‼是非ご連絡ください。

見学ご希望の際は下記の方法にてお申し込みください↓↓

①当社ホームページの下記問い合わせフォームから
『大津GLB内覧希望』と記入して送信 

 <問い合わせフォームはこちら>

②当社へ直接お電話にてご連絡
             Tel 096-211-6210 


ご案内の際には、GLBのパンフレット等もご準備しております。
皆様のお問い合わせをお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です