オーナー住居とGLBが同居する!? ~新しい賃貸のカタチ~

そもそも『GLB』とは?
“GARAGE”、“LIVING”、“BEDROOM”の頭文字を取って名付けたもので、必要分だけを抽出した空間となってます。

『GLB』は様々なバリエーションで建てることが出来るのも大きな特徴です。
例えば・・・↓

R65-GLB

上記写真のモデルは、右側半分が2世帯の賃貸ガレージアパートメントで左側半分がオーナーのガレージ付き住居というパターンです。
オーナー住居はGLBユニットを2つ繋げてあるので、ファミリーでも快適に暮らすことが出来ます。
また、アパート付きなのに住宅ローンの申請が可能。※詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。  施主にうれしい仕様が完成しました。

≪FOR LESSEE≫
~モダンな印象で入居者を選ばない賃貸部分~

R65-GLB
R65-GLB
R65-GLB
R65-GLB

2×4スパンのGLBを2つ繋げ一部の壁を取りはらった仕様なので広さは単純に2倍です。GLBのスタンダードな仕様をベースにした賃貸部分
ガレージスペースはしっかりと確保しつつ、奥にはもう一部屋追加してあります。
ここはストレージやホビールーム等として活用して頂くのに最適です。
2階部分は大型の採光窓と、フローティングスタイルのキッチンを備えたシンプルな空間。
ロフトは就寝スペースとして利用が出来ます。
オフホワイトの塗り壁仕様とマットブラックの鉄骨のコントラストでモダンテイストに仕立ててあります。

≪FOR OWNER≫
~趣味と夢が詰まった快適なオーナー住居~

R65-GLB
R65-GLB
R65-GLB
R65-GLB
R65-GLB
R65-GLB
R65-GLB
R65-GLB

2×4スパンのGLBを2つ繋げ一部の壁を取りはらった仕様なので広さは単純に2倍です。
1階ガレージ部分には愛車が鎮座
そして、そこに隣接する玄関入口は土間空間になっており、トレーニングマシンを設置してあります。
玄関脇にある螺旋階段『ダイナソーボーン』を昇るとアイランドキッチンを備えた明るく広々としたリビングダイニングが広がります。さらに上には吹抜け上部から燦々と日が差し込む日当たりの良いベッドルーム。
しかも屋根全体を使ったストレージ付き屋上まであるというまさに趣味人の夢が凝縮された一件となっております。

設計&建築©DAYTONAHOUSE×LDK
HAMAMATSU(balance design株式会社)

熊本にない新しいライフスタイルの提案
GarageLife~愛車と過ごす時間~
貴方オリジナルの空間を作ってみませんか?
アパート経営をお考えの方にもおススメです

男ゴコロをくすぐる そんな暮らしのご提案を
『ロフトコーポレーション』が発信しています
@daytonahouseldk×kumamotocity
http://daytonahouse-loft-corp.jp/
📞 096-211-6210
沢山のお問合せお待ちしております

ホームページはこちらから↓
https://www.loft-corp.jp/

DAYTONAHOUSE×LDK
https://www.loft-corp.jp/daytona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です