リフォーム完了しました。プレミスト大江ザ・レジデンス

11月24日から始まっていましたプレミスト大江ザレジデンスのリフォームがついに完了しました。

私の一押しの場所はもちろんLDK1面に張られたエコカラット。

エコカラットは壁に貼ることで、オシャレなアクセントになるだけではないのです。

カビや結露の原因となる、人間にとって不快な湿気を吸収し、空気が乾燥したらためこんでいた湿気を吐き出して加湿してくれる、まるで「呼吸する壁」それがエコカラットです。

梅雨時期のカビ予防や洗濯ものの部屋干しにも効果があります。

冬の時期は結露は予防しながら加湿効果で寝ている間ののどの乾燥を防ぎます。

さらに、除湿や加湿効果だけでなく、匂い吸着効果がいつまでも続くことから、ペット・お料理や生ごみのにおいが気にならない画期的な商品なのです。

プレミスト大江ザレジデンスはペット可物件でキッチンもオープンなので最適ですね。

しかも当社オシャレ番長M氏が選んだデザイン床の色・キッチンの色にコーディネートされてます。

内覧可能となりました☆是非シティホテルを彷彿させるプレミスト大江ザレジデンスを是非体感ください。

【物件概要】

価格:4,280万円

所在地:熊本県熊本市中央区大江3丁目1番72

交通:バス「大江渡鹿」徒歩5分

   市電「九品寺交差点」徒歩12分

間取り:4LDK

管理費:9,210円

修繕積立金:7,900円

駐車場:有 5,000円~14,000円1台確保可能(申し込み後一定期間を要します)

専有面積:壁芯87.73㎡ バルコニー:15.50㎡

築年数:2016年1月(築4年)

内覧ご希望の方当社へお電話096-211-6210、当社HP買いたいページよりお問い合わせください♪

※仕入れ強化中※

ロフトコーポレーションでは、土地・戸建・マンションなどの不動産物件を募集しております。

お急ぎの場合弊社が買取致します!

・迅速な対応を致します。

・様々な物件に柔軟に検討します。

ホームページにも掲載中!毎日更新♪

https://www.loft-corp.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です