建売新築戸建。あなたは建売派?注文住宅派?

建売とは土地と建物をセットで販売することです。

建売住宅のメリットは好立地の場所に住める。また、価格が抑えられます。

ただ、デメリットもあります。

間取りを変えることができません。けれど建っていますので内覧ができます‼

(内覧ご希望の方今すぐご連絡ください♪)

注文住宅のメリットは、建物の構造や間取り、設備、内装などを自分の希望どおりにできることです。♪自分が建てた家♪という満足感や充実感半端ないそうです。

こちらもデメリットがあります、設計や見積もりの段階において建売住宅とは比べものにならないほど多くの時間を割かれます。工事や設計の変更などで追加費用が発生しやすく、予算オーバーになりがちなこともあるでしょう。

ショールームなど行くとやはり高いものに目移りしてしまいますよね。

一言でいうと…注文住宅がオーダーメイドだったら、建売が既製品という感じですね。

当社には土地もあります‼

ご希望の条件をお聞かせください。

【物件概要】

価格:2,698万円~3,098万円

所在地:熊本市南区御幸笛田5丁目

交通:「笛田神社前」徒歩6分

間取り:4LDK

土地面積:42.40坪~49,38坪

建物面積:34.12坪~37.13坪

都市計画:市街化区域

用途地域:1種中高層

建蔽率・容積率:60%・150%

【周辺環境】

☆御幸小 徒歩11分

☆託麻中 徒歩21分

☆みゆき保育園 徒歩7分

※仕入れ強化中※ お急ぎの場合弊社が買取致します! ※分筆可能な土地買取致します※ 熊本市全域/500万~1億円/300㎡以上~1,000㎡未満/市街化区域(建築条件なしの宅地分譲用) ※収益物件大募集※ 管理会社継続等の条件付きでもOKです!ご紹介下さい! 毎日更新中!ホームページもご覧ください♪↓ https://www.loft-corp.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です