大改造‼劇的リフォーム済み「グランピアリバーサイド」

AFTER→「ペットが住みやすいマンションへ」

before→現場検証このマンションが抱える問題とは

築33年、熊本の中央区、橋を渡ればもう市街地の迎町に建つSRC12階建5階部分の「ペットが住みやすい家へ」今回劇的に大改造しました。

「ペット可」という最大の良さを出すため、ワンちゃん猫ちゃんの為にリフォームを決意した。

ペット以前にも人間も住みやすい家に。まずは様々な問題が・・・。バスルームにはアクセント色がなくシャワーヘッドがちいさかったり、トイレはセレブ御用達のシャワートイレがなかったり。和室は収納は多いが襖の為、ペットを和室内に入れれなかったり、キッチンはシステムキッチンじゃなかったりで、問題が山積みだ。

素敵な立地のこのマンションを甦らせ、ペット好きな人に楽しく暮らして欲しい。そんな願いとともに一人の女が立ち上がった。果たして彼女はどのようにリフォームするのか。

なんということでしょ~

『玄関収納したにオシャレな間接照明がこれでもう段差も心配ありません』

『トイレはシャワートイレがこれでビデ・お尻・乾燥ができます』

『洗面はなんとシャワー水栓付寝ぐせがついても心配ありません』

『キッチンはシステムキッチンに今の倍の調理器具・食器が入ります』

『そして、極めつけはペットドア(=^・・^=)これからはこの空間でかわいいペット、快適に過ごせることでしょう』

※他にもペットに優しい仕様あります。詳細は当社匠へご連絡ください。

【物件概要】

価格:1,480万 

管理費:6,600円/月

修繕積立金:9,920円/月

所在地:熊本市中央区迎町1丁目3-6

交通:バス停「迎宝町」徒歩9分

構造・規模:SRC12 階建/5階部分

専有面積:壁芯66.15㎡

バルコニー:7.47㎡

築年月:1994年8月

※マンション売りたい方も大募集※

お急ぎの場合弊社が買取致します!

査定無料・秘密厳守

①査定方法当社へ電話連絡ください。

 TEL096-211-6210

②下記当社HP売りたい問合せフォームへ入力ください

ホームページにも掲載中!毎日更新♪

https://www.loft-corp.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です