あ・そうだ!戸建はいかがですか?

本日はオヤジギャグから始まってしまいました。
なぜかというと。いつも真面目?なF課長がなんとオヤジギャグを言ってきたのです。
週末になると疲れが溜まってしまいますよね(^▽^;(^▽^;(^▽^;)
さて、4月から麻生田小に入学される方、清水中に入学される方、北熊自衛隊に異動になる方、今流行りの平屋に住みたい方必見です👀

麻生田70.78 坪の広々3LDK新築戸建が2,980万円★

本日はこの間取り中でもシューズクロークの良さをアピールさせて頂きます。

①玄関をすっきり見せやすい

玄関の下駄箱の収納力が足りないと靴を収納しきれず、頻繁に履く靴などを出したままにしてしまいがちです。
玄関に靴が出たままだと運気下がるそうですよ。

②外で使うモノをまとめて収納できる

ベビーカーやゴルフバッグ、アウトドアグッズといった、外で使うモノを土足で出入りする場所にまとめて収納できるます。
子どもの砂場グッズや、野球のバッドやグローブ、ボール、サッカーボールといった部活などで使うスポーツ用品の収納場所としても活用できます。
やや潔癖な私には最高なメリットです。

③動線を短くできる

さらに外出時の動線を短くできます。
外で使った遊び道具などを玄関から一度お部屋まで行くという動線が発生します。これを行くことなく、洗面所に足を運ぶことが可能です。

シューズクロークがあるだけで毎日が快適になりそうですね。
そんな麻生田戸建。内覧できます。
お気軽にご連絡ください♪

売りたい方‼ただいま仕入れ強化中です。相続についてもご相談ください。お急ぎの場合弊社が買取致します!※分筆可能な土地買取致します※ 熊本市全域/500万~1億円/300㎡以上~1,000㎡未満/市街化区域(建築条件なしの宅地分譲用) ※収益物件大募集※ 管理会社継続等の条件付きでもOKです!ご紹介下さい!
ホームページにも掲載中!毎日更新♪ https://www.loft-corp.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です